2019AW

今期最熱、ウエスタンベルト!J&M DAVIDSONのウェスタンバックルベルト

今期最熱(当社比)、僕の買ったウェスタンベルトを紹介する記事

 

僕もずっと探していた…。

 

欲しかった条件☟

・カッコよくて

・被りづらくて

・75inchくらいのベルト

 

現実世界からインターネットの果てまで、探しに探し…。

東はDMM.com、西はDLsite.comまで…(同人作品最大90%OFFセール開催中)

 

そして見つけた

J&M DAVIDSON

カウレザー ウエスタンバックルベルト ~洗脳調教編~

サイズ:80inch

カラー:Black

 

オホホ~~~~~~~!ウフンウフン💓

たまらなさすぎてしまった…

 

目についた瞬間、僕の物欲は3000倍になり…購入してしまいました。

 

カッコいいでしょ

 

J&Mデヴィットソンとは・ディティール

 

J&M davidsonとは

 

J&M davidsonは、イギリスのレザーグッズブランド。

1984年にジョン・デヴィッドソンと、フランス人のモニク・デヴィッドソンの夫婦が始めました。だからJ&M。展開されるアイテムは、ベーシックに見えるけど装飾が施された物が多く、使いやすいけど個性的て感じです。

 

レディース向けのバッグが特に有名なブランドなので、女性の方のほうが知ってることも多いかも?

 

今回買ったベルトも「80inch」とはありますが、65inchくらいまで調整できます。一応ユニセックスなブランドですが、レディース向けのイメージかなと。

 

ディティール

 

ほいでは、本日もディティールを紹介していきます☝

でもデザイン元とかはよくわかんなかった(人間には限界もある)

 

目を惹くのは、やはりこのバックル☝

アンティーク加工が施された真鍮のバックルです。

 

よ~く見るとくすんでたりして、どよ~んとした鈍い色で、クールな雰囲気でしょ。

陰キャって言いたいわけではないです。

 

花柄が施されていて、ちょっとかわいめに見えるかもしれんけど…かっこいいよ🌸

花柄とか女じゃん、男でつけてるとかダッセ~~~というそこのお前も、この魅力には逆らえない…。

 

使い込んだ

実際見てみると、くすんだ真鍮が風合い抜群なので、レディースっぽさはないです。

 

 

ほんで個人的に一番好きなのは~~~

 

 

ここ

 

ベルトループが二つある~~~☝

 

一つではなく、二つあるのは本当に素晴らしい。2は1より上の数字です。

当然、1より2がいいのは周知の事実です(おしりも二つに割れているため)

 

物によってはベルトループがない物も多いですが、やっぱりあったほうが、ぜ~ったい、カッコいいですね…個人的な意見ですが。

真鍮と装飾がバリバリ雰囲気あるのでアクセサリーっぽくも見せれるし、タックインすると、特にカッコよい☝☝☝

 

最高すぎるやろ

 

あとは…ベルト幅がかなり細いです。

鞭みたいにしなるので、勢いよくパンツから抜いた時、アホ痛いです。

 

 

ベルト幅が細い物は「レディース感」強いですが、先述した通り、バックルがごついので女物には見えないです。

 

しかも僕なんて、身長低いからメッチャバランスもいいし、むしろジャストって感じ(^o^)

 

何を言わせんねん!!!

 

以上、ディティール終わり

 

買った場所

 

楽天で買いました

 

 

~半月前~

 

(^o^)あわわ…

 

(^o^)なんてかっこいいベルトなんだ…

(^o^)今すぐ買わなければ…

 

 

ボタンポチ!

 

 

 

てオイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!?!?!?

高すぎるんですけどオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!

チョットチョットオオオオオオオオオオ!!!!!!!!(銀魂女子)

 

(^o-)仕方ない、臓器提供でもするか~…って、ん?

 

 

(これはブラウン、ブラックは売り切れたけど、同じくらいの値段だった) 

 

バカ安いけど

 

なんで?偽物?ボランティア?

 

 

なんなんだコイツ、と思って調べてみたら、並行輸入品だそうです。

J&Mデヴィットソン、日本で買うと高いですが、外国で買うと4~5割安いらしい。

なので、あっちで安く買って、それを日本に持ってきて安く売ってる…みたいな感じ。(逆転売みたいな)

 

そういうわけなんで、僕は並行輸入店で買いました。

にしても安すぎる(65%OFFくらい)ので、多分アウトレットかセール品かと思われます。

 

 

ボタンホールの開け方とかも結構雑ですし…。

 

 

個人的には、見えないんならそこまで綺麗でなくてもいいかなと…。色んな服着たい人間なので、安いほうが大事でした。

僕みたいに、安く買いたいという方は並行輸入店で買うのもオススメです。

 

自己責任ではありますが🙈

 

逆に、確実に正規品が欲しい、あるいはアウトレット品でない物が欲しい!という方は、正規輸入店での購入がオススメ。

少々値は張りますが、バリカッコいいので値段分の価値はあると思います。

 

おわりに

 

というわけで、今回はJ&M davidsonのベルトを買った…という記事でした。

これはマジでカッコいいので、皆も気になったら買ってみるといい

でも、被ったら嫌だからみんなで買っちゃダメだよ

 

 

ちなみに、今回のベルトを買うにあたって参考にした人がいます。

 

スタイリストのteppeiさんです

 

https://mastered.jp/snap/20190120sun/

バチコリカッコよくて、バリバリに憧れているので、ベルト探しの際に参考にいたしました…。(gravisのローファーも)

 

超々リスペクトです

 

そういうわけで今回は終わり!

カッコいいベルトの紹介でした!

 

お読みいただきありがとうございました👐

RELATED POST