シューズ

ニューバランスML574 変わらないいつもの一足

ニューバランスML574の私物紹介記事です

 

いつまでも愛しい一足

 

f:id:teisintyo:20190215095346j:plain

 

ニューバランスのML574です。

 

3,4年前の流行、ニューバランスの入門モデル。

アンダー1万円で買える…。

 

 

僕はこの靴が大好きです。

特別な理由はないんですけど。

 

なんとなく履いていて一番しっくりくるから。

そういう物ってありますよね。

 

f:id:teisintyo:20190215095408j:plain

 

実は、母が買ってくれたもの。

 

昔、オシャレに無頓着だった僕は毎日のようにエアマックス1を履いていて、本当に雨の日も雪の日も、毎日それしか履いていませんでした。

 

他になかったし。

 

f:id:teisintyo:20190215095524j:plain

 

それを見かねた母が、「さすがに…」と、買ってきたくれたのがこのML574。

 

買ってもらった当初(3年前くらい)は流行の真っ只中だったので、「こんなオシャレな靴陰キャには無理や… 」と敬遠していました。

 

しかし、ある日僕のエアマックスが雨でずぶぬれになってしまい、他に履けるものがなくなってしまった…。

 

こればかりはしゃーない、このデケエNマークを履かなければ。

「恥ずかしいな…」と思いながら履いたのですが

 

 

なんとなくしっくりくる…?

 

 

理由はよくわからないけど、服にも合わせやすいし、歩きやすい。

ピースがぱっちりとはまったように、自分の中でこの靴がしっくりくるなと思ったんですよね。

 

それからはすっかり気に入ってしまって、今ではこっちばかり履いています(それはそれでダメ)

 

時がたって、服が好きになって、服の趣向は変わっていったけど、この靴は変わらず好きです。

 

今は流行も過ぎて、スタンスミスやコンバースに比べると時代遅れかもしれないけど。

 

でも僕はこの靴が好きです。

 

これまでも、たぶんこれからも。

 

 そういうわけで

 

と、いうわけで!!!

 

スニーカーに困っているならML574!オススメです👏👏👏

 

死ぬほど衝撃吸収するENCAPソールに、計算されつくしたボディは歩き心地抜群✊😤

 

クソデケェNマークも強いアクセントとして輝いてくれます!!!

 

f:id:teisintyo:20190215095652j:plain

 

ドーーーーーーン!!!!!!!

 

ランニングシューズ💨やら、町履きやらウォーキング用🚶やら、何用にも使える超万能シューズ👟です

 

スタンスミスやらコンバースやら、気が付けばアシックスやミズノにも軍配が上がりかけていますが、いやいやまだまだ負けないぞ!!!

 

カラーバリエーションも超豊富!

 

なんか一色欲しいな…!?

歩きやすい靴ないかな…!?

スニーカーってどれ買えばいいんだ…!?

 

じゃあ、ニューバランスや!!!!!!!!!!!!

 

超フカフカだし、冗談抜きでアンダー1万円なら最も歩き心地のいい靴です!!!

 

安いし、オススメです。

 

※ニューバランスは幅が狭いので、通常のサイズ+0.5することをお勧めします。

例:エアマックスが26㎝なら、26.5cmを買う

 

多少大きくても、インソールを入れればいいですからね!

 

可能なら絶対試着しましょう!

 

さくら🌸も欲しい言うとったわ~🙌

ほなな~🌟(ケロちゃん)

 

閲覧いただきありがとうございました🙏